2017-08

 - --.--.-- --


100円の幅広マステ発見☆素焼きの鉢をリメイク♪ - 2014.01.22 Wed

明日、今年初の習い事に行ってきまーす^^

私の大好きなお友達でもあり、ステキなプリザーブドフラワーの先生、まりえさん(ブログはこちら

のレッスンです♪

レッスンは自分の好きなものを作れるので、花器を自分で持ち込みたくて

素焼きの鉢をリメイクしました^^

鉢のbefore画像が無いんですが、ホームセンターで100円くらいで売っている普通~の鉢。

ホワイトペンキを水でかなり薄めて一度塗り。

乾いたらところどころ2度塗り。

さらに角を中心に全体にサンドペーパーをかけました。

kako-7M65HGcHdUzugXFU.png

セリアのラッピングペーパーをコーヒー染めしたものを木工用ボンドでペタン^^

さらに幅広マステを重ねてみました。

このマステ、なんと105円!!

Vita(ヴィータ)という雑貨屋さんで購入しました。

このお店、可愛い雑貨が105円から買えるお店♪

210円、315円の商品なんかもあるので100均とは言えないかも・・・ですが

この幅広マステは絶対210円はするよな、と思っていたらまさかの105円!

大喜びで即購入でした^^

この鉢を使ったプリザのアレンジは、作ったらまたご紹介させてください♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
見たよ、のしるしに上記バナーをぽちっとクリックして頂けたらとても嬉しいです♪
皆さんの応援、製作の励みです☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/172-3346e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NORIPANさんに納品しました♪ «  | BLOG TOP |  » おやつマット、追加で作りました♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

