2017-10

 - --.--.-- --


【バザーの試作☆リバティでヘアピンとヘアゴム♪】 - 2014.05.22 Thu

昨日はPTAの手芸部活動でした^^

バザー用にいくつか試作♪

kako-zYdyPiIXPx7uxNq0.png
パッチンピンと、ヘアゴム^^

kako-iM4oqP5tOCCxAhcq.png

ダイソーのくるみボタンと、セリアの台座付きパッチンピンを使いました♪

あっというまに作れるのでバザーにもおすすめかも~

アトリエに作り方アップしました



あと、ヘアゴム~
kako-BEAvNvtTeL6nJ30P.png
ヨーヨーキルトを作ってみたいと言っていた部員がいたので

ネットでちょっと調べて作ってみました

レースと合わせて中心にシュガーパールを付けたら

大人可愛いヘアゴムの出来上がり♪

レースとヘアピンをこれからセリアに買い出しに行きたいと思います^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今シーズン初めて家の中で蚊に遭遇
家族は寝静まった深夜
メガネをかけて必死で蚊を追いかけます
だって刺されるのはいつも私なんだもん・・・
やられる前にやれ!の死闘に、シューっと一発ワンクリックお願いします♪


● COMMENT ●

はじめまして(*^_^*)

私も布小物・編小物を作っています。
そして!私もPTA役員2年目。
PTAの手芸部なんてうらやましいなぁ。。。とコメントさせて頂きました。
また遊びに来させてもらいますね。

emi* さんへ♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます♪

PTA役員お疲れさまです!(笑)
私も2年目。今年でやっと終わります^^

手芸部は大変な点もありますが、自分ではなかなか手が出ない分野にも挑戦できて楽しいです~

またお時間あるときにお立ち寄りくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/242-ad079488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【100均リメイク☆アンティーク風スプーン♪】 «  | BLOG TOP |  » 【移動ポケット量産☆つぶつぶレースがポイント♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

