2017-06

 - --.--.-- --


【100均リメイク☆アンティーク風スプーン♪】 - 2014.05.23 Fri

セリアでここ最近、とあるもの(笑)を探していました

アンティーク風の吊り下げられるタイプのスプーン

もう販売終了なのか、近所のセリアにはことごとく売っていなくて(涙)

代わりになるものはないかと探していた時にひらめいた^^



これなら吊り下げられる♪サイズもいいかも♪

いそいそと帰って、ブライワックスをペタペタ塗ってみたら・・・

kako-iDEf0pg1CenJ1IwT.png
なかなか良い・・・♪小さじと大さじ(笑)

ドライフラワーとも相性いいです

強くこするとBRYWAXが取れてきちゃうので注意が必要ですが


kako-rJDEMjUg7ViHpn5e.png
柄の部分にお気に入りの布を巻いて木工用ボンドでぺタ^^

この部分に「おおさじ」「こさじ」が刻印されてるので隠しました(笑)

このスプーン、いずれ、あるリメイクものと組み合わせてみる予定です♪


プラチナバッジ大


ESSE WEBにも記事を掲載しています^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
我が家の炊飯器、内釜のテフロン加工が剥げてきました(涙)
内釜だけ買いなおすか
いや、思い切って本体ごとグレードアップ!?
いやいや土鍋とかで炊いてみちゃう?圧力鍋もいいかも~♪
なんて迷っているうちにどんどん剥げてくるテフロン
満身創痍の炊飯器に、蒸気たっぷりのクリックお願いします^^
あかご泣いても蓋とるな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/243-3f520451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フリマ戦利品☆私のフリマ攻略法♪】 «  | BLOG TOP |  » 【バザーの試作☆リバティでヘアピンとヘアゴム♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

