2017-08

 - --.--.-- --


【お出かけに便利なPASMOケース作りました♪】 - 2014.05.30 Fri

自分用のPASMOケースを作りました~^^



保護者証入れのサイズを変えただけ

自分用なので型紙も作らずフリーハンドで裁断(笑)

カードの入れ口はスナップボタンで

窓部分は何もついていないので、そのまま改札にタッチできます^^

先に付いてるのは、ダイソーで買ったリール付きのキーホルダー

カバンの持ち手に付けておけば、カードを出し入れすることなくピっと改札を通れます♪

電車をちょくちょく利用するので、ストレスフリーになりました~

息子にも作ってって言われてるんですよね・・・早く作らないと~


プラチナバッジ大
ESSE WEBでも記事を書いています
素敵なブロガーさんの記事がたくさんあります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

普段甘いものを食べないんですが
スーパーで見つけたチーズクリーム入りのミニワッフル4個入りに惹かれて購入
ネットサーフィンしながら気づくと全部食べていた・・・ひいいいーーーっ
全部で450キロカロリーと、後から間違いなく来る胃もたれ
すべて無かったことにしたい、リセットのワンクリックお願いします☆

● COMMENT ●

はじめまして

Esseプラチナレポートより伺いました♬
日々のお役立ちアイテムを可愛く素敵に作られているのですね!
主な材料やその販売店も載っていて見ていて楽しく勉強になります。
私も同じくレポーターです。
これもご縁かと、まずはハンドメイドされている方々と繋がりたいなと思いました。
宜しければリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょう!?

Yasue さんへ♪

はじめまして^^訪問&コメントありがとうございます♪

Yasueさんのブログにもお邪魔させていただきました^^

素敵なところにお住まいなんですね!

編み物も可愛いです~^^

ぜひこちらからもリンクさせていただきますね。

どうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/249-cce8c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アミアンで今年も☆夏の帽子編みました♪】 «  | BLOG TOP |  » 【鮮やかカラー☆ボーダーの編みリボンゴム♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

