2017-06

 - --.--.-- --


【本年もありがとうございました☆色々作ったもの~♪】 - 2014.12.31 Wed

ブログがなかなか更新されないまま今年も終わろうとしております・・・

忙しいなりに、ちょこちょこ我が家のものを作っておりました^^



リネンワッフルで作った家族用のバスタオル♪

お気に入りの布屋さんでお買い得なリネンワッフル生地を見つけて、3メートル購入~

8枚に裁断し、端を縫っただけです

水気をさっと吸収してくれるリネン、タオルにぴったりです^^子どもの反応がイマイチなのがちょっと悲しい・・・

おせちは、毎年作る黒豆、栗きんとん、紅白なます、筑前煮を仕上げ

あとはこれからきりたんぽ鍋の準備をするだけ~

かまぼこと伊達巻はいつもスーパーで買うこれ

kako-rPhfwQzSSYPUabdP.png

卵乳小麦不使用!

練り物製品で有名な堀川さんの製品です

アレルギーに配慮した商品をたくさん生産してくれているメーカーさんの一つです

ありがたいですね~^^

あとは、お正月に使う箸袋とか

kako-isfVmM13OEANk6XD.png

クラフト紙と、セリアで買ったスクリーンプリントの折り紙を使って♪

kako-oPgVEdtHNYdQxWFx.png

そんなこんなでもうすぐ今年も終わり

最後の方はブログもたまにしか更新できなくなってしまいましたが

来年もマイペースでぼちぼち、大好きなハンドメイドを楽しんでいきたいと思います^^

ブログを訪問していただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

どうぞ皆様、良い年をお過ごしくださいませ♪

                                          mugi


プラチナバッジ大

とある雑誌で読んだ来年の星座別運勢
「来年の貴方は絶好調の運気。数年間貴方を縛り付けていたものから解放されます
自分のための投資を惜しまないで!」というなんともウキウキする文章が書かれているではありませんか!
来年は他の占いは絶対見ないようにしよう♪信じる者は救われるよね?の都合のいいワンクリックをどうぞ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/328-bcbd8c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あけましておめでとうございます☆今年も作りますよ~♪】 «  | BLOG TOP |  » 【レジンに便利なアレ購入☆バリエーションが広がります♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

