2017-06

 - --.--.-- --


【アンティーク色のスマホケース&今季最後の・・・】 - 2015.02.05 Thu

移動ポケットでも使ったコットン生地

スマホケースにもピッタリなんです^^



全面に小花がプリントされているローン生地を重ねて



タグはちょうちょ&鳥かご♪

kako-3Os9AmimdaitmUFJ.png

後ろ姿はレースでかわいらしく^^

kako-annybVA7uTGdHL6R.png

内布はデコレクションズさんの北欧柄プリントを使いました

kako-obkww71LohEUdAwr.png

スマホだけでなく、バッグの持ち手にぶら下げて

定期券や鍵などなど、細かいものを入れておくと便利ですよ♪


あと、今季最後のウール編み物

kako-Bc8y1qsmCnXTWGEd.png

スタークロッシェ編みのリボンゴム

鮮やかなブルーで編んでみました^^

これでウール糸は気持ちいいくらい使い切りました!

早速コットン糸をネットでポチリ

春待ちアイテム、早く作りたいです~    でも外は雪です(笑)

プラチナバッジ大


ESSE WEBにも記事が掲載されています
素敵なブロガーさんの記事がたくさんあります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

寒い日にはあったかい飲み物♪ということでステンレスの水筒に紅茶を入れてお出かけ
2時間後、飲もうと思ったら超あっつあつで一口も飲めませんでした・・・とほほ
適温になったのは帰宅後でした・・・熱湯厳禁のワンクリックお願いします☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/334-ab687609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【春待ちアイテム製作始動☆まずは基本のリボンゴム♪】 «  | BLOG TOP |  » 【ブルー系で☆移動ポケット追加製作♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

