2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


【春色満開☆プリザのレッスンに行ってきました♪】 - 2015.02.27 Fri

今日は5か月ぶりのプリザのお教室に行ってきました(まりえ先生のブログはコチラ

今日のテーマはズバリ、春!義母へのプレゼント用です^^


普段はちょっとくすんだ感じの色を使うことが多いのですが

今回は明るい色ばかりを使って仕上げました

kako-SOl2NOmaA7RDPz5B.png

アジサイの間から覗く青りんごがポイント^^

kako-fvHVBhgGvzve01Pm.png

花器も可愛いのがたくさん揃っていて、そこからすでに目移り・・・

このかごのワンポイント、自分で編んだかごにも使えそう~と心の中にメモメモ(笑)


ご一緒した生徒さんもみんな初対面でしたが話がとっても面白くて!

あっという間の楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

生徒さんの中に、アクセサリーを作ってらっしゃる方がいて

kako-Zg5SYTZVoTHuTaU6.png

天然石(ガーネット)を使ったイヤリングを購入させていただきました^^

ゆらゆら揺れてとってもかわいいです♪


今日作ったアレンジは、春休みに単身飛行機で遊びに行く長女に持たせようと思います

喜んでもらえるといいなー^^


プラチナバッジ大


ESSE WEBにも記事が掲載されています
素敵なブロガーさんの記事がたくさんあります^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


初対面の方と話をしていて「この方何歳くらいかな~」と思ったら
昔好きだったテレビ番組を聞くのが常套手段ですよね
そこからだいたいの目安を付けると後々ショックを受けないというね(笑)
そんな乙女心(と、あえて書きます)をわかってほしいワンクリックお願いします☆


● COMMENT ●

こんにちは(*^^*)
いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます。
ひらひら花びらのヘアゴムを作ったのでブログに載せたいのですが、こちらのブログやアトリエの編み方のページのリンクを貼らせていただいても構いませんか?
ご迷惑でしたら申し訳ありませんm(_ _)m
返信いただけると助かります。

ちーこ さま♪

こんにちは♪
ブログをご覧いただきありがとうございます^^

ひらひら花びらのヘアゴム、作ってくださったんですね!
嬉しいです~

もちろんリンク大歓迎でございます♪
わざわざご連絡いただきありがとうございました。

mugi様
お返事いただき、ありがとうございます。
リンクも快く承諾していただけて嬉しいです(*^^*)
今いろんな色の組み合わせを試しているので、完成したらブログで紹介させていただきますね。
これからもmugiさんのステキな作品を楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/338-4476986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【簡単にできる☆ちょい足し模様替えをいくつか♪】 «  | BLOG TOP |  » 【新作☆エスニックな香り漂うまん丸ヘアゴム♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

