2017-06

 - --.--.-- --


【パナソニックの食洗機をモニターさせていただきました♪】 - 2015.06.14 Sun

プラチナレポーターを務めていますESSEさんを通じて、初めて家電をモニターさせていただきました♪

パナソニックさんの食器洗い乾燥機です^^


今のマンションに引っ越すときにビルトインの食洗機を勧められたんですが

その分収納が無くなるのが・・・というのと

食器洗いが当時はそんなに大変だと思っていなくて付けなかったんですね

それから6年、子どもたちも大人と変わらない量のご飯を食べるようになり洗い物は倍増

夏は家族4人分の水筒なども増え・・・

と、食器洗いが大変だと感じてきたところのモニター企画でした

もう、大喜びで飛びつかせていただきました(笑)


決して広くはない我が家のキッチン、入るかどうか不安だったのですが

kako-0t2gX6wkG1GelA1e.png

今まではシンク内に籠を設置して洗い物をしていました

朝食後の様子です

すでに籠に洗い物が山盛り(汗)

ここに食洗機を設置してもらいました

kako-zhvw24rEFp39dxUn.png

カウンターの上にきちんと設置できました~設置も30分程度で完了^^

大容量で調理器具もまとめて洗えるとのこと

kako-yJGSXMLHE7jtwVth.png

夕食後の4人分の食器と鍋が一度に入りました♪すごーい^^

こんなに入れてホントに汚れが落ちるのかと半信半疑(スミマセン)の私でしたが

kako-Z8ercX7VpY8nB1Mf.png

本日のメニュー、牛肉のトマト煮を作った鍋を入れましたら・・・

kako-FC54Pbh658IVryJv.png

・・・超感動なんですけど(笑)

グラス類も洗い上がりはピカピカでした♪

お茶碗も、ご飯のこびりつきもなく、きちんと落ちていました

ベトベト汚れもきちんと落としてくれるけど、逆にあまり汚れていないときや洗い物の量が少ないときは

センサーが検知してくれて(エコナビ)洗浄温度やすすぎ回数を抑えて洗ってくれるそうです♪

かしこい~^^


一番助かるのが朝!

朝ごはんを食べてから仕事に行くまでの1時間は毎日バッタバタ・・・

食器と鍋を全部入れてスイッチオンで、洗い物に使っていた時間を他のことに使えるようになりました♪

想像以上にお役立ちの食器洗い乾燥機でした

パナソニックさん、ありがとうございました~♪

プラチナバッジ大

ESSE WEBにも記事が掲載されています
素敵なブロガーさんの記事がたくさんあります^^


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/346-797d43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ひっさびさの編み物☆爽やかボーダーのリボンゴム♪】 «  | BLOG TOP |  » 【「糖質オフキッチン」をお試しさせていただきました♪】

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

