2017-08

 - --.--.-- --


あみもの×布のコラボでリボンゴム♪ - 2015.09.17 Thu

あまりにも久しぶりの更新になってしまいました・・・

夏休み中も

娘のスカートを縫ったり

PTAの手芸部でブレスレット作ってみたり

他の制作に気を取られて編み物から遠ざかっておりました

夏休みは恒例の帰省と称した長期北海道旅行^^

今年度は私も行ったことがない世界遺産・知床方面の旅です


水平線に北方領土を望む海でクジラを見る船に乗ったり


知床5湖では遠くにヒグマを発見したり
kako-VklAiPBHUOc4tygZ.png
※望遠MAXで撮っております

道沿いでは普通にエゾシカが草をはむはむしていましたしね(笑)

一年分のマイナスイオンを浴びて、来年まで頑張ろうと、やっと本日ブログ更新です(遅い)


で、久しぶりに編んだ作品がこちら

kako-5dZnC0OAwtxgT4C6.png

コットン糸で編んだリボンに布のリボンをくっつける合わせ技♪

リボンは張りを出すために接着芯を貼ってます

まずは女の子っぽい色のイエロー&ピンクで^^

のりぱん教室に本日納品済みです♪



旅行中、車中から外を見ていると、とある看板に「ナンパ不動産」なるものが見えました
「へっ!?」と二度見すると「ナンバ不動産」の間違いでした
でもちょっと軽薄な感じで家をを紹介されてみたい気もします(笑)
軽ーいノリでワンクリックお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/349-912b5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20年前の折足テーブルをリメイク♪ «  | BLOG TOP |  » こども服いろいろ♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

