2017-08

 - --.--.-- --


ひっさびさのクラフトバンド☆&嬉しいお知らせ♪ - 2015.12.16 Wed

PTAの手芸部で作って以来、気が向くと作っちゃうクラフトバンド^^

自分用のミニバッグを編んでみました



長財布がギリギリ入るくらいの小ぶりのバッグです

これ以上大きくなると編むの飽きちゃうんですよね(笑)



こちらの茶色とマロン色を使用

持ち手部分がちょっとガタガタになったけど、なかなか可愛く編みあがりました♪

冬にかごバッグ・・・と思いつつ作ったけど

ここからちょっと手を加えて冬仕様にする予定・・・

冬仕様になる前に冬が終わる予感もするけど・・・


あと、嬉しくなったニュースがひとつ

私の編み小物を置いてくださっている、のりぱん教室ののりぱん先生が

本を出版することになりました~♪パチパチ

すごいなーすごいなー!ばっかりでボキャブラリーの無い驚き方をしちゃったけど(笑)

双眼社さん&アマゾンでも予約中だそうです☆詳細はのりぱん先生のブログで→コチラ

私も微力ながら、エプロンを縫って応援させていただきました^^



お風呂に入ったときに、妙に所々汚れが気になり、ゴシゴシして上がりました
上がってから、コンタクトを付けっぱなしで風呂に入ってたことに気づきました
そりゃ汚れも目に付くわ・・・(あれ、付けっぱなしで顔洗うと目に張り付いて取れなくなります)
主人もド近眼で良かった^^って、結論はそこじゃないだろ!のワンクリックお願いします☆掃除はほんとに苦手です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/357-d182e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスリース☆100均&不要オーナメントでリメイク♪ «  | BLOG TOP |  » リバティ帆布使い切り☆スクール用品作りました♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

