2017-06

 - --.--.-- --


リボン型ヘアゴムの新作♪試作品 - 2013.03.23 Sat

リボン型のヘアゴム、新しい形を試作中です。

こんな感じで作ろうかな・・・と思っています。




mugiの大好きな、編み物と縫物のコラボ♪

スラブ糸でリボンを編み、ローン生地のリボンを下にくっつけました


試作品は、ちょっと失敗しても娘に喜んで使ってもらえるように、娘の大好きなピンク系で作ります。

でも今回は一回目の試作で大きさも雰囲気も思っていた通りの物が出来上がったので

このピンクの作品もNORIPANに納品します♪


今日は、近所のショッピングセンターの催事で、陶器市を開催していまして

一目で気にいってしまったマグカップをお買い上げ


kako-vnilQSiB9JHyakmZ.jpg

美濃焼のカップと、陶器のコーヒースプーン。

布や毛糸に限らず、つい私が手に取るのはこんな深い感じの色や、淡い色だとちょっとくすんだ感じの色。

コーヒータイムが楽しくなりそうです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。作品を気に入っていただけたら、上記バナーをぽちっとクリックお願いします♪

● COMMENT ●

ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?

ニットとの組み合わせがかわいいですね。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください。毎日更新してます。

http://artedelavida.blog.fc2.com/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/36-34a1cc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作リボンゴムと、試作中のお花♪ «  | BLOG TOP |  » 新作シュシュを色違いでふたつ♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

