2017-08

 - --.--.-- --


新作☆花弁がぎゅぎゅっと詰まったちっちゃいヘアゴム♪ - 2016.10.10 Mon

私の作品の優秀な販売員、そして営業さん、そしてマーケティングまでしてくれる(笑)

のりぱん教室の、のりぱん先生に作品のラインナップについて相談に乗ってもらいました



私の作品は

お嬢さんがいるママさんが「娘のために」と買っていかれる方が多いそうです

私がヘアアクセを作り始めたのがそもそも娘に作ったのがきっかけなので

当たり前といえば当たり前なんですが

せっかくなのでママさんご本人にも付けてもらえるようなものを作りたいなと思って^^


で、早速マーケティングリサーチ♪(ショッピングセンターをウロウロするだけ・笑)

電車に乗ってても乗客の後頭部をチラ見してリサーチ♪(もはや不審者)

キーワードは

小さい・繊細・だけど存在感あり

試行錯誤で作ってみたのがこちら♪



イメージはガーデニング店で見つけたこちらの

kako-4huCRFhEcZghY02q.png
(画像はネットからお借りしました)

秋によく見る千日紅^^この花大好きで(ただし育てられませんが)


こんな感じのたくさんの花弁を作りたくて、鎖編み&玉編みで40枚の花弁を編んでいます

でも小さいんですよ~

kako-NOe6yULeVOrwsuMX.png

直径は100円玉よりひと回り大きいくらい

ぎゅぎゅっと花弁を密集させたヘアゴムです

kako-wAr5SWJBX3qNiYNB.png

髪が長くない方がちょこっと結ぶにもちょうどいいサイズ感かと^^

大きなヘアゴムが苦手な方にぜひ手に取っていただきたいです~



革小物専門店で目に留まったPOP「手作り一点物のエロケース!」
「へっ!?」と2度見すると「IDケース」の見間違いでした
一瞬でも卑猥な想像をした(笑)私に品行方正なワンクリックお願いします☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/381-7439d24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森ガール風味☆リネン&レースのヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » 乙女度MAX☆巻きバラシュシュ♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

