2017-06

 - --.--.-- --


オーダー♪ちいさな女の子のためのちいさなヘアゴム♪ - 2013.04.11 Thu

私の作品を置いていただいている、NORIPAN教室の先生、NORIちゃんからオーダーをいただきました♪

プレゼントに添えたいとのこと

自分の作ったものをプレゼントにしたいって言われるの、作り手としてはめちゃめちゃ嬉しいんです


1歳くらいのお子様向けなので、ゴムを細めに…ということ以外はお任せで、とのことなので

色合いを変えて3つ作ってみました。





小さい子向けなので、万が一の誤飲を防ぐために、ビーズやボタンは使わずに作りました。

どれも普段作るものよりだいぶ小さくてかわいい♪

巻きバラふたつに葉っぱをプラスして

kako-hDZyqZ8tnkV4OC7T.jpg

いちごを二つ、花の土台につけて。いちごはユラユラ揺れます

kako-q4kFNMnWEEaqNLfQ.jpg


お任せで作ると、必ず入るであろう(笑)ボーダーのリボンゴム

kako-2v97dvBKXYEMvQOJ.jpg

上が、いつも作っている大きさ。だいぶ小さいですね。


ちいさな女の子の髪の毛にちょこんと付いてると可愛いだろうなあ

気に入ってくれることを祈りつつ、NORIちゃんにお渡ししようと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。作品を気に入っていただけたら、上記バナーをぽちっとクリックお願いします♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/45-e58e516b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

納品♪ «  | BLOG TOP |  » 新色♪ボーダーリボンゴム

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

