2017-10

 - --.--.-- --


リクエスト品♪移動ポケット - 2013.05.17 Fri

前回作った移動ポケットが

ありがたいことに完売しまして、リクエストいただきました♪

小学校低学年の女の子のママさんに人気があります

まとめて裁断して(この作業が結構苦手ですが)頑張って6個作りましたよ♪

ドットが4個。




小花柄が2個。

kako-g2fIGfNEZLBzqduW.jpg

今回はタグをいろいろ合わせてみました。

kako-5pRdwngNjLsyQoCQ.jpg


いつものようにマチ付きで、コンパクトだけどハンカチの出し入れがしやすくなっています♪

kako-hk0pm7lCtHocXM8W.jpg

子ども用の新品ティッシュが入っていてもこのとおり

kako-1LPX5DoGPEXnvZJt.jpg


ここ1か月くらいで、私のブログのアクセス数が急に増えたんですが

不思議に思って「アクセス解析」なる機能を付けてみたんです。

そうすると、どうやら検索で「移動ポケット 作り方」で

来ていただいてる方がとっても多いみたいです。

このブログに作り方自体は出てないんですけどね

アトリエに作り方を載せていますので、興味のある方は覗いてみてください。



久しぶりに見たらお気に入り登録が70人を超えててビックリです。

たくさんの方に気に入っていただけて嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
作品を気に入っていただけたら上記バナーをぽちっとクリックお願いします♪

● COMMENT ●

小1の娘へ

移動ポケット作りました♪
作りやすそうなサイトを3つほどピックアップして挑戦しましたが
こちらのmugi様のが一番簡単!で一番素敵にできました♪
ありがとうございました(^-^)

ちゃい さんへ♪

はじめまして。コメントありがとうございます♪

移動ポケットお作りになったんですね。

素敵にできたのは、ちゃい さんの生地の選び方も素敵だったからだろうなあと

思います♪

お嬢さんも喜んでくれたでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handmadebysnow.blog.fc2.com/tb.php/50-f166a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻きバラの大人ヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » レースみたいなお花のヘアゴム♪

プロフィール

mugi

Author:mugi
訪問ありがとうございます!
mugiです。
一男一女の母。
大好きなハンドメイドのことを
つづっています。
手作りポータルサイト「アトリエ」に作品の作り方をUPしています。
mugiのマイページ

息子が乳・卵のアレルギー持ち。
アレルギーっ子もおいしく食べられる料理レシピを公開しています♪
mugi☆のキッチン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

自己紹介 (1)
ヘアアクセサリー (144)
布小物 (77)
編み小物 (23)
DIY・工作 (49)
こども服 (25)
納品 (26)
できごと (12)
未分類 (0)
お知らせ (3)
乳・卵・小麦不使用レシピ (21)
モニター・レポート (5)
日々のこと (2)

訪問者数

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

mugiへのご連絡ははこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

かぎ編み針 ブログランキング

